041222.wed. 再開しました.
a0030391_2165685.jpg
久しぶりのポストです.かれこれ2ヶ月くらい更新してませんでした.いや,いろいろありまして……(いちおう言い訳).友達に「なんで更新しねえの?」みたいなこと言われてたし,やることも特になくなっちゃったんで,今回からまたやってきたいとおもいます.コメントいただいた方,いままで申し訳ありませんでした.

いま友達のうちに遊びに来ています.窓からガーデンプレイスが見えます.なかなかカッコイイロケーションです.てことで写真はカッコイイ系ってことで恵比寿のZESTというレストラン.10月に友達の誕生日でみんなで飲むってコトだったんで行きました.このレストラン,かなりフォトジェニックで写真好きとしては格好の被写体なんですけど,カッコイイが故におおっぴらにカメラを構えるわけにもいかず…….

あしたは研究室の掃除+忘年会です.昼間用事があるんで,掃除はあんまりできないんですけど.すみません,きのしたさん.

041023|恵比寿|Ricoh Caplio GX+DW-4
[PR]
by nmurasak | 2004-12-22 23:42 | ブログ
<< 041224.fri. 泡盛シ... 041020.wed. ブログ... >>