041231.fri. 雪のおおみそか
a0030391_20563181.jpg
一昨日に引き続き東京は今日も雪でした.昨日とは違った意味でGX日和(?)だったんで,ちょっと早めの初詣で明治神宮行って,渋いモノクロームの写真でも撮ってこようかと思ったのですが,昼くらいにはまだ積もっていなかったので,結局家から出ずに大掃除してました.夜,家を出たらかなりに積もってたのでちょっとびっくりしましたね.やっぱ行っときゃよかったかも.

さて今日で今年も終わりです.本年はGX DAYSをご覧いただきましてありがとうございました.途中2ヶ月ほどブランクがありましたが,再開早々にもかかわらず多くの方から暖かいコメントをいただき,正直かなりにうれしく思っています.ちょっと感動すら覚えるくらい(笑).僕自身あまり「うれしい~~!」とか表に出さないほうなんですが,今回くらいはいいかなと.

ところで何回か紹介している写真家,田中希美男さんの「Photo of the Day」今日12月31日の記事で,われらがGXを今年の「ベスト・オブ・コンパクトデジタルカメラ」に選定してました.選定されてもな~んの権威も威力も賞状ないらしいですけどね.選定理由は「個性的だから」だそう.たしかにこんなにいろんな意味でクセのあるカメラは最近ないよな,という感じはします.誰にでも勧められるわけじゃないけど,ツボにハマればこれほど面白いカメラはないというか…….

今から18きっぷで実家に帰ります.では良いお年をお迎えくださいませ.Have a Nice Year ! 041201|伊勢神宮|Ricoh Caplio GX
[PR]
by nmurasak | 2004-12-31 20:56 | エブリデイズ
<< 050101.sat. あけま... 041230.thu. ちょっ... >>