050102.sun. ブログの設定をいろいろいじくってみた一日
a0030391_221767.jpg
今実家に帰ってますが,実家にいるとなぜかブログの更新意欲が湧いてきません.載せる写真は結構あるんですけど,文章のネタがない.いや,正確に言うとネタはあるんだけど,テキスト書く気力がいまいち足りない.実家にいると掃除も洗濯もゴミ捨てもな〜んにもしなくていいから,ブログもやんなくていいかって気分になっちゃうのかもしれませんね.書きかけのGX長文レビュー(かなりに長い)もここ最近文章が進んでないし…….

てことで,しばらくほったらかしにしておいた,リンク集をいじくってみました.主な変更点は
・GXを購入されたdatianさんkinoさんのブログのカテゴリを変更
・サーバを移転されたJamさんのブログのリンク先を変更
hamatomoさんのブログをリンク先に追加
です.ホントは「GXお役立ち情報」と「映画」「旅行」カテゴリを追加しようかとも思ったけど,手間かかるからちょっと保留.あ〜,ホントぐ〜たらな生活してるな.

写真はごぞんじ都庁,シルエットだけで誰でも分かりますね.太陽を強調したかったので,超アンダーに撮ってみました.この写真,実は元旦の初日の出に合わせて載せようかなと思ってたんすけど,昨日京都行ってたんで,一日遅れの掲載と相成りました.なんとなく街路灯が重機に見えて,都庁取り壊し中みたい.でも,都庁はまだいいけど,あのビルなんかはホントに重機で壊した方が東京のためには良いかもしれないなぁ.

♪ブレイク ブレイク 都庁こわすぜ 東へ西へ 041230|新宿|Ricoh Caplio GX+DW-4
[PR]
by nmurasak | 2005-01-02 22:18 | ブログ
<< 050103.mon. KIN... 050101.sat. あけま... >>