040622.tue. はじめてみました.
a0030391_21281491.jpg
blogってのが流行ってるみたいで,なんとなく始めてみました.ホントに手続きはカンタンでした.でも今まで Yahoo! をメインに使ってたのでめんどくさいな.Yahoo! さんよろしこ.内容は,写真とか建築とかクルマとかそのへんがメインになる予定.タイトルも仮称です.なんかいい響きの言葉が思い付けばそれにしようかなと.

横浜のみなとみらいを大桟橋から撮ったモノ.かなり激しくレタッチ.ランドマークタワーに夕日が映えてまぁまぁの出来かなと.でもみなとみらいってビル同士の形の相性良くないなぁ.新宿のほうがかっこいい.そういや卒業設計で「みなとみらいは○(観覧車とインターコンチ)と□(ランドマークほかその他もろもろのビル群)の要素しかない!」とか言って折り鶴型のビル設計してる人がいましたな.なかなかいいセンスです.せっかく広角デジカメで撮ってるのに広角らしくない……写真になってしまいました.

040622|横浜大桟橋|Ricoh Caplio GX
[PR]
by nmurasak | 2004-06-23 04:10 | 建築/都市/デザイン
<< 040623.wed. 横浜大...