040630.wed. 中日ドベゴンズ7連勝!
a0030391_213491.jpg
最近のプロ野球というと,近鉄とオリックスの合併話で持ち切りですが,セ・リーグに目を向けてみると,なんか知らないけど中日7連勝です.最近10試合の成績でも8勝2敗,2位巨人とのゲーム差は5.絶好調ですな.元・三重県民としてはウレシイ限りです.ま,がんばってもらいたいもんです.ついでなんで第14節/6月29日現在の順位表でも.左から順位/チーム名/本塁打数/打率/防御率の順です.

1 中日57/0.275/3.99
2 巨人/139/0.275/4.78
3 阪神/76/0.270/4.13
4 ヤクルト/86/0.283/5.25
5 広島/97/0.280/4.78
6 横浜/95/0.285/4.59

打率は最下位の横浜がトップ,本塁打数は巨人の139本は当然としても,首位の中日はわずか57本.野球ってバッティングでは決まらないんすねぇ.かといって落合監督の采配がいいからとも思えませんけど.あんまり外野がわいわい騒ぐと,去年の阪神みたいに調子落としてしまうので,まぁそこそこにしときましょう.ところで中日が優勝すると名古屋三越まで優勝セールやるのは何故?

Netscapeでこのブログ見たら,とんでもないことになってました…….ほとんどはWindows+IE環境なんでしょうけど,なんとか対策考えないと…….写真はプロ野球→東京ドーム→水道橋ということで水道橋駅のガード下.最近こういうリベット丸出しの味のある橋って減ってきましたねぇ.

040321|水道橋駅|Ricoh Caplio G4wide
[PR]
by nmurasak | 2004-06-30 07:38 | エブリデイズ
<< 040630.wed. 硬い内... 040629.tue. デジカ... >>