040701.thu. 正式版に期待です.
a0030391_21352014.jpg
マック使い(OS9.2)なのですが,どうもエキサイトブログとの相性がよろしくありません.コメントを書こうとすると文字化けする,CSSがきっちりできてないせいかレイアウトが狂う(ホントはモンドリアンにしたいんですけどね)などなど…….

IEのバージョンアップしたら多少はマシになるかなと思い,Ver.5.0→5.1.7にしてみました.そしたらトラックバックもコメントもクリックすらできなくなってしまいました.元に戻そうにもゴミ箱空にしちゃったしなぁ.てことで,7月中旬の正式版になったら改善されてることを期待するしかないですね.だいたい「公式ヘルプセンター」って名前だけでマトモなヘルプになってないし,こんなんだから excite は Yahoo! に勝て(以下自粛).

写真は水戸駅から15分くらいあるいたところにある「水戸市水道部低区給水塔」.この給水塔は全国にある中でもゴシック様式でまとめた数少ない秀作らしいです.なんとなくミラノのTorre di Verasca(ヴェラスカの塔)に似てます. そういやうちの近所にもレトロな給水塔あったなぁ.こんど見に行きますか.

010312|水戸市水道部低区給水塔|Epson CP-800
[PR]
by nmurasak | 2004-07-02 00:28 | ブログ
<< 040702.fri. ナナち... 040630.wed. 硬い内... >>