040710.sat. かってにあちこちリンク
a0030391_21413231.jpg
良く見てるオススメブログをとりあえずご紹介.まだごあいさつもしてないブログもありますけど,何卒ご勘弁くださいませ.順不同です.最近更新が朝/夜各1回になってきました.いつまで続きますやら.

和人の写真蔵 blog版
kazutotoさんによるキヤノンEOS Kiss Digital写真日記サイト.今は変わってしまいましたけど,左肩,自己紹介欄?の木の芽の写真が好きでした.てゆうか,このブログも本来ならばその日に撮った写真載せるべきなんでしょうねぇ,

RICOH Caplio GX
タイトルそのまんま,e1fan05さんによるCaplio GXの情報サイトです.キヤノンS60もお持ちのようで,S60を買おうか?それともGXか?はたまたカシオのP600か?でお悩みの方必見です.ホントはこのブログでもGXレビュー書こうと思ってんですけど,肝心のGXがまだ修理から帰ってきません.「GX〜〜帰っておいで〜!」です.

singosanのトホホ日記
singosanによるいろいろ日記.「世界のやまちゃん」の手羽先がお好きなようで,もと中京圏の人間としてはウレシイです.そういや最近名古屋ブームですねぇ.名古屋嬢とかコメ兵とかコメダ珈琲店とか…….

favorite life with NewBeetle
名前はVWのNewBeetleですけど,いろいろ載ってます.辛口の国産車レビューは結構おもしろいです.特にトヨタとホンダに対しては激辛!.どうでもいいけどNewBeetleはいつまで「New」なんでしょうね? 新幹線も出来てから40年くらいになるけど「新」だから別にいいのか.

デジカメフォトギャラリー
jyoh75さんによるフォトギャラリー.コンパクト機でもここまで撮れるんだと感心させられてしまいます.腕磨かなきゃね.

美しき棚田
全国各地の棚田の写真があまりにも見事です.どうやらプロの方が運営されてるみたいですね.なぜか写真はすべて縦構図です.僕も縦構図の方が好きなんですけど…….

未来検索livedoor
ブログじゃないんですけどsingosanのトホホ日記7月2日の記事で見つけたので一緒にご紹介.日本中のブログがこの検索エンジンから検索できるらしいです.更新15分後にはその結果が反映されるとか.スゴイことはスゴイんですけど,未来日記を思わせるダサいサイト名はいただけません.

040421|横浜|Ricoh Caplio G4wide
[PR]
by nmurasak | 2004-07-10 23:40 | ブログ
<< 040711.sun. 選挙ネタ二題 040710.sat. 東京は... >>