人気ブログランキング | 話題のタグを見る
040716.fri. ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレカイジャリスイギョノ……(以下略)
040716.fri. ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレカイジャリスイギョノ……(以下略)_a0030391_21474275.jpg
exciteブログが20日に正式版に移行とのお触れがトップページに掲載されてました.7月中旬移行とアナウンスしておいて,ぎりぎり20日に移行ってちょっと感じわるい.リコーはGX用アダプタ,6月中旬発売とか言って,11日でしたよ.あと正式版のサービス内容についてのアナウンスが全くないのも何か無気味.突然アナウンスして「おどろきもものきさんしょのき」を狙ってるのかしれないけどさ.

そういや,じゅげむさんでは先日の正式サービス移行時に,一部データ消失がおきたらしいです.アナウンスはこちら.じゅげむに気に入ってたブログあったんですけど,それも見れなくてトップページに誘導されてしまいます.このブログも大したモノ書いてないとはいえ,なんか心配だなぁ…….公式ヘルプセンターとか見る限り,exciteも当てになんないから,いちおうテキストだけでもバックアップとっとこうか.

あと,正式版じゅげむはバナー広告つきになるらしい.果たしてexciteもそうなるんだろうか? そしたらCSSでデザイン自由度うたってるのは,どうかとおもうけどなぁ.200円くらいだったら有料版も検討してみますか.タダほど高いモノはなしとか言うし,写真日記だからそれなりに容量食うんだし…….

このまえの結婚式で撮った写真.ベタな被写体だし,ピン位置イマイチ.自分ではあんま気に入ってないんだけど,友達2人に他の写真と一緒に見せたら,2人ともこの写真いいねぇとか言ってたので,いちおう載せときます.

040703|東京/大塚|Ricoh Caplio G4wide
by nmurasak | 2004-07-16 05:48 | ブログ
<< 040717.sat. 「?」 040715.thu. 続・ワ... >>