040817.tue. 別にいいんだけどさ
a0030391_22135658.jpg
なんか知り合いにこのブログのURLばれてしまいました.それまでもそのへんのコト,ちょっとは気にしてて,こんなテキスト知り合いに読まれてたらヤだな,とか思ってたんですけど,確かめるすべがなかったんですよ.一回アクセス解析付けようと思ったものの,挫折しました.知ってる人に見られちゃ何が悪いん? 別にいいっちゃいいんすけど(←別に良くないときの常套句),直接面識のある人がいないからこそ,書けるテキストってあるじゃないですか.とくに建築の話なんぞ青臭くって知ってる人には恥ずかしくて見せられません.

あとで聞いたところによるとコトの顛末は以下の通り.大学研究室の同期?が僕と同じGX買ったんですけど,GXでググってみたらこのブログがヒットしたらしいんですよ.はじめは近く住んでるし,なんか某設計事務所のはなし出てくるし,似たヤツいるもんだなぁ程度だったらしいんですけど.各ポスト下部に表示される「author」見たら,間違いない!ヤツだ!との結論に至ったらしいです.テン・マルじゃなくてカンマ・ピリオドなのも独特だし.

exciteブログはブログタイトルなどは自由に変えられるんですけど,ログイン名は変えられないようなシステムになってます.初期設定間違えたので,ほとんど本名に近い名前になってるんですが,たしかにコレ見たら推測できない方がおかしいよなぁ.あ~あ,はじめから全然関係ないログイン名にしときゃ良かった.

今さらどうこう言ってみても後の祭り,覆水なんとやらです.で,今後どうするかですけど,いまのところ,これまで通り書こうかとは思ってんですけど,ただ,写真はともかくとして,文章書くモチベーションはかなり落ち気味だしな.どうなることやら.にしてもよりによって石原大先生に言わなくてもいいじゃないすかぁ,めっし~さん.これで「ぱし○ん」と同列扱い決定だな.

別にいいんだけどさ.040719|Ricoh Caplio GX
[PR]
by nmurasak | 2004-08-17 17:52 | ブログ
<< 040818.wed. 続・オ... 040816.mon. オリンピック >>