040820.fri. 沖縄行ってきます.
a0030391_22154477.jpg
今日から3日間沖縄に行ってきます.飛行機の時間が早いんで,こんな時間から起きてます.iBookはG4wideのデータ吸い出しのために持っていくんですけど,おそらく向こうではネット接続できないと思うんで,現地での更新はできないと思います.帰ってきたら沖縄写真載せたいと思ってますので,見ていただけるとウレシイです.

で,今回の旅行,10人くらいで行くんですけど,10人+沖縄ってのはかなり微妙.個人的には,モノ見るための旅行は,自由勝手に動き回れる一人あるいは少人数のほうが好きなんですよね.沖縄っていうと,今帰仁城跡,名護市庁舎(結構イイ建物です),首里城と北谷アメリカンヴィレッジ,あとは綺麗なエメラルドグリーンの海,白い砂浜……いろいろ見たいトコがたくさんあるんですよ.なのにこの人数.しかも各人の興味はバラバラ.行動の自由きかなくて,ちょっとフラストレーション溜まりそうです.

もちろん,みんなでわいわい遊ぶってのが目的の旅行も好きなんですけど,でもそれなら別に沖縄行かなくても伊豆でいいじゃんとか思ってしまいます.まぁ僕が仕切ってるわけでもないんでゼイタクいっちゃおれませんけどね.

最後に少し.諸般の事情により旅行中はコメントをexciteブログのログインユーザーの方のみに限定させていただきたいと思います.せっかく見ていただいているのに,本当に申し訳ありません.また東京に戻った際には,元の状態に戻したいと考えていますので,ご理解くださいますようお願い申し上げます.

じゃ,行ってきま~す.040622|横浜/大桟橋客船ターミナル|Ricoh Caplio GX
[PR]
by nmurasak | 2004-08-20 04:58 | エブリデイズ
<< 040823.mon. 帰って... 040819.thu. Ric... >>