人気ブログランキング | 話題のタグを見る
040630.wed. 硬い内容だとみてもらえない!?+佐野系しょうゆラーメン
040630.wed. 硬い内容だとみてもらえない!?+佐野系しょうゆラーメン_a0030391_2134396.jpg
パソコン知ったかぶりさんのブログの6月27日の記事にこんなのありました.てゆうか「こんなんトラバすればいいやん!」って感じですが,何となく勇気がないんよね.うちマックだからコメントも文字化けしちゃってできないしねぇ.てことで,一部抜粋させていただきました.すみません.

「★硬い内容だとみてもらえない
何気なく更新リストをみてコメント欄を覗き見したら(失礼しました)、『固い内容だと、コメントもTBも付かないですよね。食べ物とかはコメントがよく付きます。有名なBlogへTB付けると良く見てもらえるようになります。面白いものです。』とのことです」

うわ二重引用だな.このブログも「硬・堅・固」の三重苦だからなぁ.なんとなくエラそうな論調ぽくなっちゃうんだよねぇ.内容が内容だけにしょうがないのかも知れないけどべ.ま,どっちかというと,文章書く訓練だと思ってるし,内容も備忘録みたいなもんだと思ってるからいいんだけどさ.こんなのものってたし.←こういうのを正当化とゆう

てことで,お客さんの集まるネタでもたまには.佐野系しょうゆラーメンです.ホントは違う店行くつもりだったんだけど,あいにく改装中だったので「赤見屋」さんってとこにいきました.細ちぢれ麺が独特で口の中でとろけてきそうなかんじでした.あと,見た目以上にボリュームがあります.けっこうお腹いっぱいでした.

ラーメンて湯気が出てるかどうかで,けっこう感じ変わるね.
040411|佐野赤見屋|Ricoh Caplio G4wide
by nmurasak | 2004-06-30 22:00 | エブリデイズ
<< 040701.thu. 正式版... 040630.wed. 中日ド... >>